二つくくり&コラージュ制作。

ここ最近のちいの髪型☆



写真だと分かりづらいですがサイドの上半分をくくってます。



まだまだ汗をかくのでさっぱりして涼しそう♡




ガラスに映る自分の姿を見て気づいたのか、くくった髪を持って「おみみ〜おみみ〜♫」と言ってました(*≧艸≦)笑

違うけど可愛い♡





話題変わってコラージュ制作。

これは友達の友達で教えている人がいて、周りのママ友も何人かやって面白かったよ〜って言うので私も教えてもらいに行ってきました☆




ちいと鉄塔のコラボレーション♡

知らない人もいると思いますが私は大の鉄塔好きでして笑。

その子も普段は子供の、とか結婚式用に、とかを教えてるので初めての無機物コラージュだったらしいです( ´ ▽ ` )ノ

しかも子供とのコラボで大丈夫か⁉︎って思ってたみたいだけど、完成品すごく合ってる!ってお褒めの言葉をもらえて嬉しかった♡

元々の友達も一緒に来てずっと子供3人の相手をしててくれたので久々にもくもくと作業できて楽しかった〜☆




アップ。

東京タワーがいい感じ♡





その教えてくれた子の上の子も遺伝子異常があって、ちいが今行ってるリハとか小さい頃ずっと行ってたみたいで色々話聞けました。

その子は生まれて初めて分かったみたいで、当時の話は聞いててつらかった。こんな話は同じような境遇の人にしか話せないよね。

すっごく明るくて面白いしまた個人的に遊びたいな〜(*^o^*)

向こうにもそう言ってもらえたしまた行こう(^^)