東京。

三連休の日月と、東京に行って来ました☆

ちいは初東京*\(^o^)/*

今回は大学時代のサークル同期の同窓会でした。


みんな品川プリンスに泊まったのでその横にある水族館へ☆

マンタでっかーい!



興味深々のちい。



初めてキッズチェア?みたいなのに座らせました☆

意外と座れました( ´ ▽ ` )ノ



夜は東京組が掘りごたつなしの座敷の個室を取ってくれてたので、ちいはのびのび遊べました♫



2日目の雷門はまさかのポスター笑。

むしろ貴重…?



スカイツリーも行きました!見えてないけど笑。

しかしこの↑写真スマイリーが怖い��(゚Д゚)




友達がちいのために卵バターなしのクマさんパンを焼いて来てくれました!

ちいはワンワン!と大興奮♡

かぼちゃ入りですごく美味しかった〜大人たちにも焼いてきてくれて嬉しかったです(o^^o)




けっこうな長旅だし半端ない人混みでしたが、次の日実家で死んでたのは私だけでちいは元気にばぁばと遊んでました笑

疲れが出ないかとヒヤヒヤしてたのでよかった(^ ^)

特に激しくぐずることもなく、ご飯を食べて移動で寝て…といい子でした♡

今回も母に付き合ってくれてありがとう、お疲れさま♡





しかし東京…何度行っても毎度思います。

あそこでは暮らせない…私はやっぱり田舎が落ち着く〜(;´Д`A