1歳4ヶ月。

ちい先日1歳4ヶ月になりました☆

早い〜*\(^o^)/*



最近はほんとめきめき成長中♡

特にお喋りが沢山出て来ました( ´ ▽ ` )ノ

こっちが言ったこと、絵本で出てきた言葉、色々と真似っこするようになってきました!


あっぷっぷ、ぴよぴ(ピヨピヨ)、ぴっぴ(ピョンピョン)、たっち〜(タッチ)、おめめ、おてて、などなど。

特に図書館で借りたあっぷっぷという絵本が好きで、絵本が置いてあるところに行って「あっぷっぷ!」と催促したりします(^^)→絵本買っちゃいました笑


その場限りのことも多いけど、言ったことをちゃんとわかってるんだな〜って驚くことがしばしばです☆成長したなぁ…(o^^o)


おにぎり自分で食べて美味し〜♡



カートに乗せたらいつもこんな感じ笑

「ばぁ〜」と振り返ってきます(^◇^;)



お名前呼んだら元気に「あーい!」

ちなみにこれは楽器のおもちゃを押し車にしてる図。笑



最近しまじろうを抱いて寝てます(^^)

ちゅーしたりいいこいいこしたり。女の子だな〜♡



これからもすくすく育ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶