PT。

先週からついにちいもリハビリ行き始めました☆

理学療法、通称PTです。

ありがたいことに我が家の近くには迷子になるほど大きい規模の障害医療福祉、知的・身体障害福祉、高齢者福祉、児童福祉、特別支援学校などの複合施設?がありまして☆

うちから近いし子供のリハはこっちの方がいいかな〜?と思って病院から紹介状書いてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

まだ二回しか行ってないけど色々聞けるし行ってよかったです!

バランスボールに乗ったり靴を履いて歩いてみたり。


バランスボールうちにも買っちゃいました♡

ほとんど私のストレッチに使われてます笑


うつ伏せだったり仰向けで乗って遊ぶと楽しそうですヽ(^ω^)ノ




ボールつながりで…↓



この間キッズスペースで初めてボールプール入りました☆



楽しそうでした♡

フィリピーナの女の子がすごい構ってくれて嬉しそうでした(^^)


ちっちゃい子はみんなだと思いますがちいはよくお姉ちゃんお兄ちゃんに構ってもらえます☆

「うちの子普段ちっちゃい子に興味ないのになぜかちいちゃんにはお世話したがるのよね〜」と何人かのママさんに言われました。

将来絶対困って人の手を借りないといけない場面が出てくると思うんですが、今みたいに何かしてあげたいと思われる子のまま成長したらいいな(o^^o)

そして本人もそれを笑顔で受け取れるように。

育てないとですね〜(^◇^;)

うちのモットー、女は愛嬌で育てます♡笑



あ、写真でお分かりのように1歳3ヶ月にしてすでに3回目の散髪に行きました!

さっぱりオンザ眉毛可愛いです(*≧艸≦)