おもちゃ王国。

この週末はいつ雨が降るかハラハラしながら初めておもちゃ王国に行って来ました☆


色んなおもちゃで遊んだり、


水で真剣にお絵描きしたり、


お馬さんに乗ったり、
(ちなみにこれ帰る直前に乗ったので疲れて「ねんね」って言ってます笑)


パンダさんに乗ったり、



初めてアトラクションにも乗ったりしました(o^^o)


しまじろうショーも真剣に見てて、後で一緒に写真も撮りました♡


アトラクションは基本?って感じでしたが、おもちゃ王国に着いた途端楽しそうなものがたくさんあるのが分かるのか興奮してました☆

意外と安いしまた来よう*\(^o^)/*

今はまだおもちゃを見ても「買って〜!」って言わないから楽でいいです(^O^)笑

言うようになったら高くつきそうだな…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…