お友達。


先日久しぶりに倉敷の友達と会いました♡

ランチして有料のキッズスペース?で遊びました( ´ ▽ ` )ノ

3人の子連れだからのんびりと〜とはいかなかったけど久しぶりに話せてよかった♡

キッズスペースでの様子☆↓



知らないお兄ちゃんにヘルメットかぶせてもらった(o^^o)↑


なぜか怖がってる↑笑



ちいの一つ年上の弟くん(^^)

1歳2歳だからいつもなかなかツーショット撮れないんだけど、


奇跡的に一緒に遊んでる〜ヽ(≧▽≦)ノ↑


さらに奇跡的に2人ともカメラ目線(弟くんは私のカメラ、ちいは友達のカメラを見てます笑)!!


もうちょっと大きくなってお兄ちゃん(←これまたむっちゃ可愛い♡)も一緒に3人で遊べるようになったら楽しいだろうな〜!

写真じゃよくわかんないけどお友達はちいよりだいぶ大っきい〜☆

ちいもあと1年したらあれだけ大きくなれるかな(o^^o)

いつも色んな情報教えてもらってお世話になりまくりでほんとにありがとうo(^▽^)o

このブログやってたから出会えたし、ブログやっててよかった〜(*≧艸≦)

また遊ぼうね〜!


※友達がいいよ〜って言ってくれたのでスタンプ外しました♡