三朝温泉。

去年と全く同じ日程で三朝温泉に行ってきました☆

両親と兄家族と一緒に( ´ ▽ ` )ノ

去年はちい3ヶ月、今年はいとこが3ヶ月です♡

人生2度目の露天風呂に入ったり、



生きてるアワビをつついたり(σ≧∀≦)σ



じぃじと歩く練習したり、



鍾乳洞の涼しさにびっくりしたり、



楽しかったね〜ヽ(≧▽≦)ノ

去年はまだ転がってるだけだったから出来なかったことも出来たけど、

お料理とか壺とかいたずらしないように見張るの大変でした(^◇^;)

来年はいとこと2歳&1歳!?

さらに賑やかになるんだろうな〜(o^^o)

またみんなで行けたらいいね♡

じぃじばぁば楽しい旅行ありがとうございました*\(^o^)/*