児童館&押し車。

普段は近くの支援センターに行く日が多いんですが、

そこがお休みの日には隣の市の児童館に行きます☆

違う市といっても15分くらいで着くんですけど(^^)

ここは移転した保育園を再利用しているので広いしおもちゃもたくさんあるんです♪



初めての押し車!



疲れた…笑



ないない遊びしたり。



こんな乗り物もあるよ〜




ここで始めて遊んだ押し車、同じの買っちゃいました☆

ハマったら困るからとあまり近づけていなかったアンパンマンだけど、知らない間に大好きになって見つけたら「わんわん!」と大興奮…(^◇^;)

この押し車も気に入ってたし可愛いし買ってしまった〜♡

ネットで半額くらいで買えましたよ!



絨毯の上だといいぐらいのペース☆



児童館でやったときより上手〜*\(^o^)/*



がんばれがんばれ♡

歩く練習になるかなぁ?