初動物園&花火大会。

こないだの週末、

お昼には動物園、夜には花火大会とかなり夏休み!って一日を過ごしました☆



この像恐い↑笑

そしてパンダはいませんよ〜(^◇^;)




親子で汗だくになりました〜!

次はもっと涼しいときに行こう…(´Д` )

沢山ワンワンいたね笑

そしてちいが1番テンション上がったのは触れ合いコーナーにいたヒヨコ達でした(σ≧∀≦)σ♡

最初は恐る恐る触り、最後にはバシバシ叩こうとして危険でした(^◇^;)乱暴〜




花火はいいポジションから見れました☆

すぐ飽きるかな?と思ったけどすごく真剣に見てました!!

不思議なんだろうな〜(o^^o)

来年はもっとはしゃぐかな*\(^o^)/*?