続・風邪。

こないだ治ったと思っていたちいの風邪、

次の週末に再発しました。゚(つД`)゚。


平日すっかり元気だったし食欲少しないかな?くらいで普通に食べてたし、用事もあって実家へ。

そしたら着く直前に愚図りだし触ったら熱い…��(゚Д゚)

そして着いてすぐに吐いたーーっっ(ll゚◇゚ll)

その後も気持ち悪いのか寝てもすぐ起きて、2回吐いてようやくお昼の具が全部出たのかスヤスヤ〜


でも前回よりさらにぐったり…

笑わないし声も出ないしハイハイでも一歩も進まず(/ _ ; )

熱は最高39.8度まで上がりましたがよく寝てたので翌日日曜診療へ。

前回と同じく喉からの熱でしょうとのこと。

今回は抗生物質飲ませました〜

そしたらその効果なのかなんなのか目覚めて急に動き出した!!



あんなにぐったりしていたのに…!

でも顔は元気ないね(。-_-。)



これは今日のちいさん。

病み上がりでまだしんどいのか起きてる時は元気に遊んでるけどここ2日4時間以上お昼寝してさらに夜も寝てます��(゚Д゚)

今週はのーーんびり過ごします☆


あーーー本当に健康第一です(^◇^;)