掲載。


先月、ちいさん地方新聞に載りました☆



すでに前髪長いのが懐かしいヽ(^ω^)ノ

お花のピンしてなかったら男の子かと思うような凛々しい顔(。 >艸<)笑



載ったのは来月の掲載募集の回で一面一歳児がずらりだったんですが、

我が子はやっぱ可愛いよね〜笑

もっときゅるるんと可愛い子はたくさんいましたが(^◇^;)笑


なんかぷにぷにしてる子が多い中ちいはシュッとしてます。

軽いもんね〜(σ≧∀≦)σ



くしゃくしゃ笑顔と悩みましたが顔の分かる写真にしときました☆

掲載を勧めてくれたおばちゃんがうちの分と両家の分の新聞をくれたので記念にします( ´ ▽ ` )ノ

今までは「こんなの載せるの親バカやなぁ〜」って思ってたのに、

子供産んだらまんまと親バカになっちゃいました( ̄▽ ̄)笑



ちいが大きくなってから見せるの楽しみです♪

なくさないようにしないとだっヽ(`・ω・´)ノ