離乳食。

アレルギー持ちでのんびりやってる離乳食ですが、

ちょっとずつ食べれる物は増えてきました☆

1歳過ぎてからようやく果物やらBFやら赤ちゃん煎餅デビュー☆
(後の二つは遠出の予定があるためしぶしぶデビュー…でも本人はむっちゃ美味しそうに食べてました(^^)アレルギー対応のBF味見したらかなり不味かったんだけどなぁ笑)

いまだにおかずの味付けは出汁のみですけど(^◇^;)

まぁパクパク食べるし濃くするのは遅くてもいいか〜

お粥じゃなくて普通のご飯食べれるようになって楽になりました☆


いただきまーす↑


大きい口〜↑

全部手掴み食べさせたらいいんだろうけどたぶん私がイライラしちゃいそうなので、

食べさせるおかずと手掴みで食べるおかずの2種類に分けてますσ(^_^;)

うちの母も汚れるのとか嫌でさせた記憶ないって言ってたしまぁいいか☆笑


器用につまみます↑


イチゴ食べた後↑べったべた(。 >艸<)イチゴ大好きです〜


おいしー!の顔♡↑


自分で歯磨き〜↑歯ブラシ逆です(^^)笑

仕上げ磨きを最近泣いて嫌がるんですけど…

無理やりしたら歯磨き嫌いになるからって言うけどそんなこと言ったら毎回出来なくなっちゃうからやってますけどね…(;´・ω・)

みんな泣かないのかな〜