伝い歩き。

ちいちゃん最近ちょっとでも段があれば

「どうして登るんですか?」

「そこに山があるからです」

くらいの感じでどこだろうがガンガン登ります笑



前よりも上半身も起きてきたし高いところでもつかまり立てるようになりました☆

そして一週間前くらいからヨチヨチですが伝い歩きも始めました!

↓後ろの散らかりもちいの仕業…( *`ω´)


ご飯を食べてると、

母の膝経由でテーブルに行かれるのでお皿やら危険…目標物があったら諦めないでグングン進むしっ�(゚Д゚)

ますます目が離せなくなりました〜

でも一生懸命考えながら足を出すちいは可愛いです( ^ω^ )



このお尻がたまりません( ´ 艸` )♪


ゆっくりでも一歩一歩ですね☆



ちなみに…

初伝い歩きの目撃者はばぁばでした(。-_-。)

私が機種変している間にキッズスペースでしたらしい…

いいな〜( *`ω´)

実家に帰ると褒めてくれる人が多いからかぐんと成長します☆

刺激は必要なんですね〜