断髪式。

昨日ようやく髪を切りました〜☆

ちいは生まれた時から割と髪が生えてたんです♪



私の第一声が「毛が生えてる…!」だったほど(笑)



それも1年近く経つともうぼーぼー…!



襟足はやばいほどふっさふさでした(゜◇゜;)

結局後頭部もハゲなかったし。



ピンを外すともうなにがなんやら(笑)

目の下まで伸びてました〜




分かりにくいですがさっぱり☆

襟足ばっさりいってもらいました〜


夫婦で「ほたるの墓の節子みたい…」という意見で一致(^艸^)

ショートカットじゃなくおかっぱにしか見えないのは日本人の宿命ですかね?



すやすや〜☆



美容院で泣いたらどうしようとも心配してましたが結局全く泣かずぐずらずでした♪

アンパンマンのDVDを流してくれてたのにお髭が気になるのか美容師さんをガン見しながら切られてました(笑)

私の膝の上でさらにぐずってないとはいえ首も動かしてるのにぱぱっとやっちゃう美容師さんってすごーい!って思いました(^^)