新年度。

始まってだいぶ経ちますね☆

ちいは子育て支援センターで0歳コースに去年から行き始めたんですが今年度も残留組〜(^^)

ほとんどのメンバーはちいより1歳近く上なので1歳コースに進級しちゃってちょっと淋しいですが、新しい人たくさんやってきました♪

ちいはお姉さんな方なのです(*^_^*)


最初の自己紹介でもう病気だとは言ってあるし気も楽☆

寝返りがまだな子も半分くらいいるのでバイバイするだけで褒められてちいも嬉しそ〜(*´艸`)

また友達たくさんできたらいいな☆




歯も生えてきてますよ〜

と言いつつ見えてない写真だった(笑)

上の歯茎も生えそうな感じになってきました♪

歯磨きはわりと嫌がらないけど奥歯とか生えて来たら無理そう(^^;

上も磨くの難しそうです〜

いい歯医者教えてもらわないと!