初の大学病院。

もう一週間くらい過ぎちゃいましたがちいも11ヶ月になりました☆


その前後初めて大学病院の整形外科と小児科へ。

大学病院には小児整形の先生と内分泌のいい先生がいると教えてもらい行ってきました〜

やっぱりよさげだったのでこっちに移ろうと思います♪

今の先生には言いづらいですが…(^^;



気になってたアレルギー検査のための採血もしてもらいました☆

これで結果出たら今まで怖くて控えてたものもあげれる〜(^^)

ちいの湿疹は漢方の飲み&塗り薬のみでだいぶいい調子♪

あと腕の関節がよくなればいいなぁ〜


体重:6,655g(6,655g)
身長:62,3cm(60.5cm)
胸囲:40,5cm(41,0cm)


体重増えてない〜胸囲痩せてる(笑)

最近の運動量すごいからしょうがないか(*^◇^*)

でも身長3ヶ月くらいぶりに伸びた☆

まぁあの測り方だと仕方ないですよね〜

でも最近は伸びてなくても凹まなくなってきました!成長(´艸`)♪

来月には初のMRIだよ〜どきどき。




その前の日には同じく大学病院で検診だったicnsk-ymtちゃんと会えました☆

ここで出会えてさらに病院も一緒って嬉しいな(*^^*)

上のはヨーカドーのキッズスペースで遊んでるとこ☆

今度会った時もあそこで遊ばせよー!楽だし(笑)


もうあと1ヶ月で1歳とかびっくり!

誕生日どうしようかな〜