つかまり立ち!?

暖かくなったり寒くなったりですが体調崩してないですか??

私は崩してました(  ̄▽ ̄)笑

地震のあったあの日精神的ダメージでか、人生初の39℃超えの熱が〜!

一晩で治ったからよかったけどなんだったのやら…



そんな今日はママ友とランチ♪

食後に行った友達宅でまったりしてたら…




つかまり立ってるし!!(゜ロ゜ノ)ノ



むっちゃしっかり立ってちょっと移動とかしてるし…


これは旦那さんに見せなきゃと写真撮りまくってたけどちいちゃん長いことつかまり立ちしてました〜!

一度お尻をついた後も自力で起き上がってたしΣ(-∀-;)

すごいなぁちいちゃん母はびっくりです。


家にちょうどこのくらいの高さのものないからかな?

確かに枕とか私たちの膝に上ろうとしたりはしてたんですよね〜

ずっと立ちたかったのかな?


いつのまにかつかまり立ってて転んだりしないように注意しないとですね!

でもまたもやステップアップおめでとう(o^▽^o)☆



話は戻りますがこないだの地震の時、気付いて目覚めたときにはちいをすでに抱っこしてたんですよね(゜〇゜;)

これが母親の本能か〜!ってしみじみ(笑)

もうこわいから地震起きないでー!

防災袋作ろう…