もっさもさ。

以前も書きましたが…


ちいちゃんは髪がふっさふさ。

というよりもはやもっさもさ。笑


しかもつむじが二つあるので収拾がつかない(^^;


[


こんな風にピンでとめたら女の子だけど



お風呂上りは少年のようです(´艸`)



寝癖で髪が立ってたら否応なしにちょんまげです。

こないだちょんまげ&二つくくりにしたらサザエさんみたいになりました(笑)


せめて前髪は切らないといけないな〜

でもまだ座れないしどうしようか悩み中です…

前行った美容院で

「お母さんの膝に座らせても最悪いけますよ〜」

って言ってたしそうしようかな…でも泣きそうですよね〜(^◇^;)