検査結果と最近の成長。


今日は一か月前に受けた遺伝子検査の結果を聞きに行ってきました。

結果はやはり「軟骨無形成症」でした。


今更別の病気でしたって言われたらどうしよ〜って思ってましたがこれでようやく一区切りかな?

小慢の書類も書いてもらったので申請しに行ってきます☆





話は変わりますが最近ちいちゃんの成長すごいです〜(^^)

節句のお祝いの日からほぼ完全なずりばいになりぐんぐん進みます☆

たまに高ばいみたいになることも!

あれ?はいはいは?笑


あと先日ぱちぱちすると書きましたが足でもするように(笑)





そして離乳食を持ってきたら自ら手を合わして[いただきます]もします☆

えらーい(*^^*)

スプーンにごはん入れて渡したら自分で食べるし!

意外に上手です〜




昨日くらいから新たに[バイバイ]もマスター!?できたかも(^^)




あと人見知りしまーす(笑)

主におばあさんが苦手かも(^^;

先日もあやしてもらったのに泣くという…



人見知りのときは必ず下唇がこうなります(笑)


でも同じく先日出逢った学生の女の子が


「保育士の姉が言ってたんですけど、人見知りをするのはそれだけ親への愛が濃い証拠だからいい子らしいですよ〜」


て言ってくれて嬉しくなりました(*^▽^*)



ちいちゃんいっつもお母さんをびっくり笑顔にしてくれてありがとう♪