笑いのツボ。

今日は以前行ってたNP(ノーバディーズパーフェクト)のメンバーで2ヶ月ぶりに集まりました☆支援センターでちょこちょこ会うけど0歳コース以外の人とは滅多に会えないから楽しかった〜(^^)


子供ありきで知り合う他のママ友と違って、子供抜きで親しくなったメンバーだから本当に友達!って感じで♪

9人中妊婦さんが3人というおめでたい話も聞けてハッピーになれました〜





そんな今日のちいちゃんの笑いのツボ。


ぬるいお湯呑をほっぺにあてて「あっちっち!熱い熱い!」とやる遊び。
(ちなみに夏はアイスノンで「つめた!」ってやってました(笑))




熱いかな〜?





きゃっきゃっ(≧▽≦)



なぜかこれが大うけ(笑)

延々やってました〜






おいしいの〜?