9ヶ月。

先週、早いものでちいも9ヶ月になりました〜☆



まだお座りはできないけどごろごろはかなりのスピード、

クロール(笑)もだいぶスムーズになってきました♪


喃語もたくさん話すし大きい声も出てきました(^^)

たまに「ばぁば」「とーた(お父さん)」と聞こえるときが!(たぶんただの親ばかw)



7ヶ月くらいから舌を鳴らすようになったんですが、

今ではこっちが舌を鳴らすとちゃんと返してくれます♪

延々と交互に鳴らして遊んだりします〜


それと似てますがちいは嬉しいときに目をきゅっとつぶるんですが、

これもこっちがしたら真似するようになりました!



なんだかコミュニケーション出来てきて楽しいです(´▽`)♪



これからもちいのペースですくすく成長してね☆




なぜか困り顔の写真ですが(笑)


おめでとうちいちゃん(*^^*)