初対面とblogのこと。

今日は初めてちいと年の近い軟骨ちゃんに会ってきました〜☆


最近コメントでやりとりしていたので知ってる方もいると思いますが(^^)



むっちゃ話したけどまだもっと話したいくらい♪

ちいよりもお兄ちゃんだからこれから気を付けた方がいいこととか

色んな情報聞けて嬉しかった(´▽`)♪


兄弟で元気にきゃっきゃしてる姿を見たらやっぱりいつかちいにも兄弟がほしいなぁと思いました☆

また会いたいなぁ〜!




そんな出会いもこのblogをやってたから。

やっててよかった〜としみじみ(*^^*)



いつか書いたかもしれませんが、

私がこのblogでちいのことを書いてるのは、

妊娠中不安になったときいろんな軟骨ちゃんの様子をblogで見て元気をもらってたんですが、そんな私を見た旦那さんが


「恩返ししないとね」


って言ってくれたからなんですよね☆

あの時の私みたいに今妊娠中で不安でいっぱいの人の気持ちがちょっとでも楽になればいいなと思って。



うちの子は病気をもって生まれてもこんなに可愛くて(親ばかw)幸せなんですよー!って伝えたくて。



それでこうして書いてることで出会いもあって、色んな方からコメントもいただけて本当に嬉しいです☆



拙いblogですが続けていきたいです♪





今日のちいちゃん。

お友達と会えてよかったね(>▽<)