まぐまぐ。

たまーにマグ練習してます☆



これなーに?



うえぇぇ。。。



ぷはー☆



最初は嫌がってましたが今では50㏄位は飲めるように♪

白湯ですけど(^^;




今日は両親が来てくれたのでようやくお雛さま見に行きました!

立派なのを買っていただきました☆

届くの楽しみですっo(^O^)o



ひとつひとつの行事があっという間に過ぎていきます…!

日記ももう丸4年くらい書いてるんですが最近は気づいたら2〜3日書いてない!書かなきゃ!みたいな日が多いです(^^;

読み返したら結構面白いので続けたいです♪

このblogも写真付き日記みたいですよね(´▽`)-♪