採血。

今日は遺伝子検査のための採血でした!

9:30予約で会計(無料でしたけど)も終わったのは12:30!

やっぱり医療センターは時間かかる〜



そこは採血は看護師さんが「はいお預かりしますね〜」っと連れってってくれて予診室で採血、という流れなのでちいがどんな顔で採血されてたかはわからないんですが、


「泣かなかったですよ〜強いね〜!」


って言われました。

ちいちゃん強いな〜笑



他の子たちの泣き叫びようはすごかったのに(^^;




なぜか右手にも針の痕ありましたけど笑



包帯舐めちゃう余裕っぷり☆



結果は1ヶ月後。

来月は2回病院行かないとだ〜!


ちいちゃんよくがんばりました♪