節分さん。


ちぃちゃん初の節分☆


まだわかんないだろうな〜と思いつつ、

旦那さんが鬼のお面をかぶって

「悪い子はいねぇか〜がぉー(`□´)」(これじゃなまはげ(笑))

とやってみたらしばらく固まった後怯え泣いた!笑




抱っこされても顔を確認…(  ̄艸 ̄)



お義母さんにもらった小分けの豆ならまけるかも☆と思ったけどやっぱりこうなる笑

(涼花ちゃんのちび鬼さんが可愛すぎて真似しちゃいました♪ )



しばらくはむはむ…

この後私も鬼役して泣かせました笑


怯えてるのが可愛かったです(*≧∀≦*)


赤ちゃんでも鬼がこわいってわかるんですね〜不思議!



今年も家族みんなが健康に暮らせますように…☆