いただきものたち。

ついに2月!

早いですね〜びっくりです!

最近嬉しい贈りものがあったのでご紹介☆



まずはこちら!




大学時代の先輩であるchieさんからお手製の焼き菓子詰め合わせ!!


本当に本当に美味しかったです!!

旦那さんも「ほっぺた落ちた!」って絶賛☆


パッケージからなにからお店のみたいだし味はお店のより美味しいしあっという間にペロリでした☆

またお取り寄せしたいくらいです(*^^*)


ありがとうございました!





お次はこちら!



同じく大学の先輩watermelon-fさんからファミリアのお食事エプロンとガーゼセット♪


中高とファミリアにお世話になった私はむっちゃ嬉しかったです〜ヽ(^o^)丿

ファミリアは大好きだけどなかなか自分では買えないので(^^;


これから離乳食も進んでいくし大事に使わせていただきます☆


ありがとうございました!







そしてこんなものも☆



一足早くバレンタインチョコもらっちゃいました♪

ゴディバ〜(^^)


こちらは旦那さんの同僚の奥さまから!

その二人がお付き合いしだした頃からお友達なんですが去年もチョコもらったな〜私がチョコ好きだと知って。優しい!

ホワイトデーにはお返ししなきゃです☆


ごちそうさまでした(^3^)♪