初結婚式。

先日、新年早々大学時代の同期Yちゃんの結婚披露宴がありました!

それになんとちぃも招待していただきました☆



初めての結婚式、おめかしのちぃちゃん♪




着いてびっくり!

ちぃにはこんなお席(?)が!!



いいね〜特等席(*^▽^*)♪

挙式の間も披露宴の間も途中すやすやしつつお利口に遊んでてくれてありがとう☆

たまたま新婦の甥っ子も2ヶ月で参列でしたがいい子でした〜

座席表には「○○様御令嬢」って書いてあってみんなで「おおお御令嬢!」って笑っちゃいました(^^)




新婦は大学サークルで1年くらい一緒だったので、私の他にも2人同期が京都から来てくれて楽しかった☆

そうなんです、たまたま式場が岡山だったので私は楽ちんでした♪

同期が「私はそんな小さな生き物を育てる自信ないわ〜」って言ってました(笑)

身近な友達の結婚は今回が初!ってくらいまだ結婚ブームはきてません…


でも今回結婚した子は地元も近いし新居も北の方ですが岡山やし嬉しいな〜!ベビちゃんに会えるのも楽しみ♪



初結婚式☆みんなに可愛い可愛い言われてよかったね〜ちぃちゃん☆