2012年総括。

もう今年もあと大晦日を残すのみになりましたね☆

早いものです〜

本当に早い\(>_<)/



明日は書けそうにないので今日のうちに今年の振り返りを…



ちいちゃんが寝ているうちに(*^^*)



今年は妊婦で始まって、

お腹のちいちゃんの病気のことがわかってたくさん泣いて、

でもそのおかげで家族や友人の絆の深さを改めて感じて、

想像をはるかに上回る可愛いちいちゃんが生まれてきてくれて、



初めての育児に悩んだり、

湿疹がひどくなったりましになったりで一喜一憂し(これは今も継続中笑。)、

でもやっぱりちいちゃんの笑顔に救われて。




生まれるまでも生まれてからも、

ちいちゃんに強くしてもらったり勉強させてもらってるような気がします☆



2013年は、もうちょっと心穏やかに過ごしたいなぁ。

本当にここ2ヶ月くらいは毎日ちいの湿疹を見ては喜んだり落ち込んだりしているので正直しんどくて…

ちょっとくらい掻いても大丈夫なのはわかってても

これ以上ひどくなってじゅくじゅくになったりしたらどうしようと思うから、眠くて掻いてたりしたら怒ってしまったり…。


ネガティブな私には結構難しいけど、

来年の目標は『脱ネガティブ』ですo(^o^)o

少しでも笑って過ごせるようにしたいな♪


春にはちいも一歳になるし、

またいろんな初めてを、

旦那さんとちいと、

ダブルおじいちゃんおばあちゃんと、

みんなで笑って迎えられますように☆



ちいが生まれてから、たくさんの人とこのblogを通して出会えました。


コメントいただいたりみなさんのblogを見たり、

いつも元気をいただいてます!

本当にありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


来年もみなさんやみなさんのお子さん達にとって

素敵な年になりますように☆