サンタさん。

先日ちいちゃんのところにも父母サンタからかなりささやかなプレゼントがありましたが、

クリスマス当日には大学サークル時代の同期達からプレゼントが!




ファミリア♪ヽ(´▽`)/

神戸っ子的にはとても馴染み深いです♪

(私は神戸育ちではなくただ神戸の中高に通ってただけですが笑)



ふむふむと品定め…



カメラ目線☆

ちなみにこのシロクマはタカシマヤオリジナルらしく、クリスマスプレゼントでって言ったら付けてくれたみたい!可愛い〜



出産祝いをわざわざクリスマスに日にち指定するなんて…!

ちいではなく母が喜んじゃいました笑。

早く着せたいな〜♪

80いつ着れるかな(^^;



ちいちゃんメリークリスマス☆

来年はもうちょっとサンタさんとかプレゼントとかわかるようになってるのかな?

楽しみです♪ヽ(´▽`)/