初ごはん。

ちいちゃんももう7ヶ月。

湿疹も出てたので(まだ出てるけど(^^;)「急がなくてもいいよ〜」と小児科の先生に言われその言葉に甘えズルズルここまできちゃいました〜

6ヶ月すぎに試した保湿剤が肌に合わず真っ赤になってそのまま湿疹がけっこう出てて、落ち込んでた時期もあったのですが最近マシになってきたし私も「体の中の悪いものを頑張って出してるんだな」って思えるようになりました☆

そんなこんなで

ようやく初めてのお粥です☆




初めてなのでまだちょっぴり。





意外とパクパクと嫌がらずに食べましたo(^o^)o

すごーい!


年末年始を挟むのでどうしようかと思いましたがさすがに年明けになると8ヶ月になっちゃうし始めてみたけど順調に進めばいいな♪

お粥小分けにして冷凍したし☆


いつからお野菜とかもあげるんだろう?

かなり手探りですがぼちぼちのんびりやっていきます(*^^*)