師走。

1日以来書いてなかった〜(^^;

その間色々ありました。

更新できてなかった主な理由…体調崩してました☆泣

ある日私が吐きまして…翌日旦那さんが吐きまして…数日後ちいちゃんが吐きました(^q^)

でも幸いノロとかではなく吐いたのはその晩だけで軽い胃腸炎だったっぽいです。

ちいちゃんに至ってはうつぶせで遊んでる時に吐いて、その後もきゃっきゃと自分が吐いたおっぱいで遊んでたくらいなので(笑)ただのおっぱい戻しだったかも。

なんにせよみんな元気になってよかった☆

私はまだ胃腸おかしいけど…しばらく濃いのは控えます〜




これは初めてセパレートの服を着たちいちゃん♪

白熊可愛い!って買ったけど男の子みたいになっちゃいました笑



このちいちゃんは何で笑ってるかというと…

すごく大きいおならをして自分でウケてます笑

平和だ…




私11月から支援センターでノーバディズ・パーフェクトっていうセミナー?に全8回参加してました☆

支援センターで託児してもらって2時間ママさんたちで子育てについて相談したり勉強したり。

ちいちゃんママじゃなくてなっちゃんとして他のママさん達とも友達になれてすごく楽しかったです!

このにわとりさんの中のひよこちゃんにみんなからのメッセージが(^^)

終わっちゃって淋しいけど同窓会したりして集まろっと☆



託児中もちいちゃんいっつもいい子だったみたい♪

1歳超えたらみんなみたいに泣くかな〜(^◇^)?

それはそれで楽しみです☆