ハーフバースディ。

先日でちいもついに生後6か月になりました☆

生まれた頃は想像もできなかった寒い季節になっちゃいました。

早いです〜


あっという間なのはやっぱり幸せだからかなと思います(*^◇^*)


当日の朝は旦那さんと

「生まれてきてくれてありがとー!」

とハグしまくりました笑


その日はたまたま地元の友達が来てくれたので何もできなかったけど写真とか撮りに行こうかな?

まだちいはちゃんとした写真撮ったことないんですけどネットで調べてその価格にちょっと尻込み中…笑


写真といえば年賀状もそろそろ作らないと!

6か月なったし離乳食も考えなきゃ!




悩みも尽きないけど毎日こうして幸せに過ごせてるのは旦那さんとこのちいちゃんの笑顔のおかげです☆





ちいちゃん6か月おめでとう♪

これからも一緒に成長していこうね。