初ふたり旅。

先日京都で大学時代のサークルの同窓会があり、

初めてちいちゃんとふたり旅行ってきました♪


ちいちゃん初新幹線に初タクシーと初めてだらけ☆



新幹線もどきどきでしたが行きも帰りも隣の席もいい人だったし、ちいちゃんも半分くらい寝てくれたのでよかった〜


写真は歩いてる揺れで寝ちゃったちいちゃん。

あんまりきれいな顔で寝てるから撮っちゃいました笑。






同窓会でもお利口だったし抱っこされまくっても泣かなくて偉かったね〜

男の人が多いサークルだったので抱っこされたの男の人ばっかりだったけど(^^;


意外に「結婚はまだいいけど子供だけほしい〜」って言う男の人多くてびっくりしました(゜O゜)

男の人もそういうこと思うんですね〜



とりあえず旅行が無事に終わってよかった♪(´▽`)/

ちいちゃんまた一つ大きな経験したね♪