おてんば。

転がってますよ〜ごろごろ。




最近以前より足の踏ん張りが力強くなってきて仰向けにしてるとずんずん上に上っていきます☆

そして大きい声はもちろんですが高い声も出るように♪


オムツ替えるときにも転がろうとするので一苦労。



きっとこの子はおてんばになる予感…私の娘だから仕方がない笑





そういえば湿疹だいぶ良くなりました!


着色料・香料・化学物質・防腐剤全部なしのベビークリームに出会い、これがちいには合っていたのか数日でカサカサもよくなってほっぺたプニプニになってきました〜

ダメ元だったので嬉しいです(*^^*)

やっぱり天然のものが一番なのかな〜?

このままよくなーれ!