もうすぐ寝返り?

今日の夕方、料理をしながら振り返るとちいちゃんこんな状態に笑



おおお…!

今までなかなかお尻が返るとこまでいったことがなかったのでびっくり!


これではわかりづらいですが頭以外寝返りました〜

このままいくとやっぱり首が座るより先に寝返り成功させそうです(^-^)v


最近足の力で頭を中心に180度回転したりしてたし力がついてきたのかな☆



一度やるとコツを掴めたのか何度もその後やってました〜

あの状態から自分で元に戻ることも☆


でも首がすごい状態になっちゃうからこれからは注意して元に戻してあげないとです(^^;

ハラハラするけどまた一歩成長すごいすごいq(^-^q)♪