お食い初め。

先日、お食い初めのお祝いをしました♪

といっても生後100日じゃなくもうちいちゃん4ヶ月になりました(*^^*)



おめでとう☆

髪どめつけただけでちょっとお姉ちゃんに見えるね(o^−^o)



お膳もとっても豪華です!

お義父さんお義母さんありがとうございました♪

今回は旦那さんの実家に私の両親も来て、おじいちゃんおばあちゃん全員揃ってお祝い出来たので余計嬉しかったです☆


おじいちゃんおばあちゃんも孫にメロメロ(*^^*)

私も写真にビデオに撮りまくって大変でした笑


不思議と節目の日だからなのか声を出して笑ったり、

いつも以上に沢山お話ししたり、

歯がための石を自分で握ってお口に持っていったり、

この一日だけでぐっと成長したような気がします♪



寝るタイミングまで空気読めてるの?ってくらいいい子でした!



これからもちいちゃんのペースで成長していこうね(*´∇`*)

本当におめでとう☆


ダブル両親のおかげで素敵な一日でした!

ちいちゃんのこと、私たちのことを見守ってくれている存在は本当に頼りになるし有難い存在です(´▽`)/

一人で「ちいちゃん可愛い〜」って言うよりみんなで言った方が幸せも倍増しますしね笑