おてて2。

またまた手関連(^^;

けっこう前から手をしゃぶってたんですが、最近では拳ごとだったり手がパーの状態で親指だけだったり指三本だったり…笑

その日の気分でいろいろです♪

そのうちどれかお気に入りに絞られてくるんでしょうね(^^)






よくミトン着けたまましゃぶっててミトンがぐっしょりになってることも笑




そういえば今日ご機嫌な時にいないいないばぁをしたら初めて反応しました!

少しですが声を出して「うきゃきゃ」と笑ってくれるのでいったい何回やったことか…笑

やっぱりにこぉ〜もそうですけど声が付くとさらに嬉しいですね(*^^*)

赤ちゃん特有のあの笑い声可愛いですよね〜!




それをなんとかビデオに撮ろうとカメラを向けたら真顔に…泣

なので横から隠し撮りみたいな感じで撮りました笑

最近はカメラを向けるとじっと見ちゃって難しいですね〜あのにこぉ〜を撮りたいんですけど(p_;)



カメラといえば先日写真を現像したので今日せっせとアルバムに貼ってました。

配置を考えたりコメント書いたりでなかなか疲れますが、無事貼れて一から見るときの喜びがたまりません!

アルバムが重くて場所をとるのだけが問題です〜