もうすぐ秋。

まだ残暑は厳しいですが少しずつ秋の空気を感じるようになってきましたね♪



写真はお盆に帰省したときのです。

買ったときはぎこちなかった帽子もなんだかすっかりお似合いな感じに☆


ノースリーブのロンパースももう少しで着れれなくなるんだろうな〜


ちーは春生まれなのでコンビ肌着くらいしか長袖の服を持ってないのでまた見に行かないとです(^^;

足付きのはだいたい長いから長袖ロンパース×レッグウォーマーとかかな?

義母に可愛いポンチョ買ってもらったので羽織らせるの楽しみです♪



暑いのも大変でしたが寒くなったらなったで沐浴後とか大変なんでしょうね(×_×;)

でもちー初めての秋冬♪

楽しいことが沢山あるといいな(*^^*)