写真。

お盆休みが終わってしまいましたね〜!

このお盆は家族と一緒に旅行に行ったり旦那さんの実家に帰ったりお墓参りしたりちいちゃん初めて尽くしでした!

泊まりとなるとちいちゃんの荷物がすごいのでちょっとへとへとにもなりましたが充実したお休みでした♪




こちらはそれぞれお祝いでいただいた可愛い写真立て☆

ようやくちいちゃんの写真入れれました!

可愛い(*^^*)



お盆前に現像しに行ったらかなり選抜したはずなのに200枚超えてました(゜ロ゜)

実家にいる間に頑張ってアルバムに貼りましたがあとちょっと写真残っちゃった…アルバム買わないと。

お休みの間にもだいぶ写真撮ったので次は早めに現像行きます!


一歳になるまでにアルバム何冊いくのか…恐ろしいです笑



ちいちゃんもうすぐ生後100日です☆