夏休み。

私は先週末から一足お先に実家に帰省しています♪

私がなにやらヘトヘトに見えたらしく、

旦那さんに夏期休暇を言い渡されました笑


そして帰省する前にはマッサージに連れていってくれて、その間車でちいちゃんを見ててくれました(ずっと寝てたみたいですけど(^^;)

いい旦那さんで本当に感謝です(*´∇`*)






こちらに帰ってからはのーんびり。

地元の花火大会も家の二階から見れたり♪


ほっぺに出来た湿疹は一進一退、それに加えて汗疹も出てきて心配はつきませんがちいちゃんが元気そうなので何よりです。

写真はおしゃぶり♪

拳、もしくは人差し指です(*^^*)

吸いながら寝ることもしばしば。

本当によく寝る子です!

こっちに帰ってからは夜は6〜7時間寝てる…朝も泣くわけでもなくぐずぐずするくらいです。

最近ようやく眠くて泣くということを覚えました☆


みんなより色々遅いかもしれないけど、ちいちゃんのスピードでぐんぐん成長していく姿を見てたら幸せです♪

早くお肌もきれいになってほしいなぁ(*^^*)