2ヶ月。

少し前、ちいちゃん生後2ヶ月になりました♪


やっぱりまだ2ヶ月か〜ずっと一緒にいる気がするのにって感じです。

女の子って分かってすぐ名前が決まってずっと呼んでたからですかね?



最近では起きている時間も長くなったし、岡山に帰ってきたら買い物とかで出ざるを得ない時も多いのでちょくちょく出てますがお出掛けにも慣れてきた様子。

前は出掛けたらずっと寝てましたが最近はわりと起きてます♪





そういえばちいは母乳性黄疸がけっこう出てて、数値は低いのに顔は真っ黄色だったんです。

でもこっちに帰ってきて気付いたら白くなってました!

あまりに黄色かったから黄疸じゃなくて黄色い肌の子なのかしらって思ってました笑



おむつ換えるときお腹がまるっとしてて白くてきれいになったのでよくぽふぽふして遊んでしまいます(*^^*)


そして可愛すぎてはだかんぼの写真も撮ってるんですけど女の子だからいつか怒られるかな…笑

だって可愛いから仕方ない!