絵本。

暑いですね!

本当にまだ梅雨明けしてないのに真夏のようですね!

大人でもひぇ〜って思うくらい暑いのでなかなか散歩とかはできないですね…



そういえば先日、岡山市の愛育委員さんが来てくださって絵本を二冊もプレゼントしていただきました♪



ちゃんと聞こえてるので読んであげてくださいねって言われたので早速読んであげたらすごく見てるし笑うことも!


にっこにこ♪



これは本当に良さそうだ!ってことで今日は県立図書館に行って赤ちゃん向けの絵本を借りてきました!


あそこの図書館は広いしきれいだし、絵本も買うとけっこうするのでこれからはさらに活用したいと思います♪

私も昔から絵本好きなので読んであげるのも楽しいです(*^^*)