保険。

すっかり夏ですね!

まだ梅雨明けしてないのが嘘のよう…

そんな中ようやく岡山に帰ってきました!

二週間検診の後からとはいえとても長いこと里帰りさせていただきました。



帰る前に母に可愛い半袖をたくさん買ってもらったのです☆

これは初めてロンパースというものを着た日。

可愛い〜笑



岡山に帰るとき両親も着いてきてくれたので、その日のうちに大量の荷物を片付けることが出来ました。

引越しレベルだった…笑



母が帰るとき、孫と離れるのが悲しくてではなく私を心配して泣いてくれました。

私も頑張って堪えましたがドアが閉まってから大泣きしました(T_T)

あんなに長い間帰省することも家を出てからなかったので、両親と離れるのが淋しい気持ちとちゃんとこれから出来るのかって不安な気持ちと…。

私はすごくいい両親に育ててもらって、二人は私の憧れであり誇りです。


ちいちゃんがいつかそう思ってくれるのか…

思ってもらえるように頑張らないといけませんね!




そういえば今日学資保険の資料をもらいにゆうちょに行ってきましたが、「病気があると入れない」と言われました。

うすうすそうじゃないかとは思ってましたが…

たまたまいい人で別の貯蓄の方法を提示してくれたので要検討です!

病気の子をもつみなさんはどうしてるんでしょう?