お宮参り。

先日、ようやくお宮参りに行ってきました。



しかし当日はあいにくのお天気。

途中から本降りになってきてあんまり素敵な写真を撮ってあげれなかったので悔いが残ってますが…

お天気の日に別撮りしに行こうかな笑



しかもその日はたまたま週末で戌の日だったのでいつもひっそりとしている神社が妊婦さんだらけ!

あんなに混み合ってるのを初めて見ました。



ちいちゃんは祈祷していただいてる間もすやすやとおりこうさん。

その後のお食事の席ではとってもごきげん♪


この日からぐっと目で追ってくれてるな〜ってことも増えたし、

新生児微笑ではない“笑顔”を見せてくれるようになりました。


なので最近はごきげんなときに笑顔の写真を撮ろうと待ち構えたりしています。

可愛い写真を撮れたら嬉しいですよね〜笑

赤ちゃんのベストショットを撮るのはなかなか難しい…

撮れた写真を見ながら「本当はもっと可愛いのになぁ」とかもう親馬鹿以外何者でもないです笑