もうすぐ夏。

なんだかもう夏みたいですね!

気付けば6月ももう終わり…全然更新できてませんでした(^^;

里帰りしてるのに1日があっという間に過ぎていきます。


もう抱っこしてたら暑い季節になってしまう…

でもこの寝顔好きです〜



色んな人が見に来てくれる度、

「しやすそうな子やね〜」とか

「普通こんなんじゃないのよ〜」って言われます。

確かに言われてみたら私寝かし付けるという行為をしたことすらない…

泣く→おむつ換え→おっぱい→げっぷ→でそのまま転がすという…そしたらそのまま起きてたら一人で遊んでるし寝たかったら寝てるし…。

夜はちいちゃんが起きててもご機嫌なら私が先に寝て、いつのまにかちいちゃんも寝てるし…。

おそらくとっても楽な子なのに眠い私…どれだけぐうたらなのでしょ。

昨夜なんてちいちゃん初の5時間睡眠!

むしろ心配になりました(^^;

もちろん私も寝てましたけど笑


よく妊娠中イライラしてたら神経質な子になるって言いますけど嘘かもです…私けっこうイライラしてましたし笑

まぁ妊娠中ひたすら寝てたからこの子もよく寝るのか…


もうすぐ岡山に帰るので環境変わってご機嫌そこねないように祈るばかりです…

暑いのも嫌だけど梅雨も早く終わってほしい〜

ちいちゃん布おむつなのでお天気悪いと困るのです〜