誕生日。

実は私、退院の前日が誕生日だったんです。


ちょうど週末だったので旦那さんがプレゼントと小さいケーキを持って来てくれて、病院の隅っこでこっそり食べました♪

だからてっきりそれで終わりだと思ってたのですが、

退院の日帰りにケーキ屋さんへ。

バースディケーキを予約してくれてたのです(^^*)



そして帰ったら玄関のドアに「おかえり♪」、

部屋には「26歳お誕生日おめでとう(^□^)」と書かれた張り紙が。

旦那さん作です。







Happy birthday♪を歌ってもらってロウソクを吹き消した後、DVDが始動。

夜更かししてフォトムービーを作ってくれたのです。

これまでに撮った写真から妊婦期→ちいちゃん誕生と続き、BGMは小田和正「の「たしかなこと」。


これは泣かないわけがない!


手紙でも

「ちいを命をかけて産んでくれてありがとう。

命をかけて俺がna0520とちいを守ります。」

って書いてくれました。


これは泣かないわけがない!


一緒にいた母と2人号泣。笑




とっても幸せな誕生日でした、ありがとう。




来年からはちいの誕生日がメインになるんだろうな〜笑