誕生。

5月14日、帝王切開で無事2762gの女の子が生まれてきてくれました。


ちいちゃんです。




生まれるまで散々心配してどんな子が生まれてくるかと思ってましたが、

それはそれは可愛いわが子でした。


最悪の事態も考えてはいましたが、

ちゃんと頑張っておぎゃーと泣いてくれました。


頑張ってくれたのでその日から母子同床で寝れましたし、

毎日CTやエコーなど大人顔負けの検査をクリアしてくれたので

通常の日数で退院できました。


私が無理かもしれないと思ってたことを、

全部この子が覆してくれました。



この子はやはり骨のいわゆる低身長の病気みたいなのですが、

心配していた大きな合併症は一つも見つかりませんでした。



本当に当たり前のことが全部幸せに思えるのはこの子のおかげです。

これからが大変だとは思いますが、

今は心配よりも可愛いなぁという親ばかの気持ちの方が勝っています。



みんなに祈られて生まれてきたことをちゃんと大きくなったら教えてやらないといけませんね。

本当にみなさまへの感謝でいっぱいです。



私たちのところに生まれてきてくれてありがとう。