最後の桜。


私ついに臨月に入りました!

あっという間過ぎて本当に怖い…笑

お腹もちょっと前からぐんとさらに大きくなって身動き取りづらくなってきました(^^;)



すっかりご近所のお花は桜からハナミズキにチェンジしましたが桜の写真を♪





この画像はお義兄ちゃんがメールで送ってくれたもの☆

私を元気づけようとみんなあれこれしてくれます。

そういう気持ちがとっても嬉しいしありがたいですよね(*^^*)



相変わらず逆子で頭おっきい赤ちゃん、ついに帝王切開本決まりになりました!

ひゃ〜もうそんなにまったりしてられない…!

準備も細々した身の回りの物をまとめなければ!

連休までに衣替えもしないと!

ほんと後期の方がばたばたしてる気が…



手足全然伸びないしでしょんぼりしつつもやっぱりわが子に会えるのは楽しみです。

お腹にいてくれるのもあとちょっとだし旦那さんとの2人の時間大切にしないと。

とりあえず先輩ママに生まれたらしばらく外食できないから好きなお店行っときなよ〜って言われたので美味しいものを食べに行こうかな…♪