桜、再び。

この週末は、津山城にお花見に。

市内ではもうだいぶ散り始めてますがやっぱりこちらは気温が違うのかちょうど満開♪





今年はお腹おっきいのにたくさん桜を見てます。

近所を歩いたらお腹張るのに桜効果なのか花見散歩だと元気な私。笑

津山城は石段だったのでひーひー言いましたが…(^^;)

来年は赤ちゃんを抱いてお花見しないといけませんね♪




そんな桜の時期ももうすぐ終わり。

あっというまにGWがやってきますね!

今年は両方の実家でのんびりかな。

その頃にはもう臨月!ひゃー!

でも最近は不安より楽しみの方がちょっとずつ大きくなってきています。


こんなに旦那さんの優しさや愛情を感じて感謝できるのも赤ちゃんのおかげですね、ありがとう。