桜。

桜、満開になりましたね。

昨日の雨にも頑張って耐えてました。



週末には大学の同期が京都からはるばる来てくれました!

たくさん話せたし一緒にお花見も出来たし嬉しかったです〜!

ありがとう♪♪

本当に赤ちゃんのことを話してから特に、

素敵な友達に恵まれてて幸せだと感じることが多いです。

赤ちゃんなんて生まれる前からたくさんの人に想ってもらえて本当に幸せ者!

大きくなったらちゃんと教えてやらないといけないですね〜






相変わらずたまにはぼーっと考えてしまうこともありますが、

最近はこのお腹で命を育てられてるってすごいことだなぁって思います。

しかも大好きな人との赤ちゃん。

本当に幸せなことですよね。



赤ちゃんは病気の特徴なのか手足は短いのに頭はおっきいのです。

しかも今のところまだ逆子なので、

帝王切開の可能性がとっても高いです。

でも私もお腹から出てきたクチなのでお揃いです♪


とはいえ緊張しますね〜

最近時間が経つのがあっという間でびっくりします。

ちゃんと日々大切にしないとですね!